FAQ

Q.スマートフォンの画面表示に比べ、画像の一部がカットされた状態で印刷されるのですが?

A.印刷時は画像の長辺を基準として用紙に合わせて印刷を行います。
そのため、画像によっては画像の上下、または左右が印刷されない場合がございます。

Q.WindowsパソコンやMacに接続して印刷できますか?

A.残念ながらできません。iOS、Android™専用となります。

Q.カメラの写真だけでなく、ブラウザで保存した画像も印刷できますか?

A.スマートフォン内に画像があれば印刷することが可能です。
ただし、印刷時には用紙の長辺に合わせて画像が印刷されます。例として正方形の画像を印刷した場合、上下が印刷されずカットされてしまいます。

Q.USBハブを接続して複数のスマートフォンを同時に接続・充電できますか?

A.USBハブの使用はできません。また、複数のスマートフォンの同時接続・充電もできません。
DockコネクタでiPhoneを、USBコネクタでAndroid™搭載スマートフォンを同時接続・充電することは可能です。

Q.カードリーダーやUSBメモリ、デジカメを接続して印刷できますか?

A.残念ながらできません。iOS、Android™専用となります。

Q.本体の電源ランプが紫色に点滅しているのですが?

A.専用アプリがアップデートした際、アプリ内に本体用の最新ファームウェアが含まれている場合があります。
その場合、機器を本体に接続すると自動的に本体のファームウェアがアップデートされます。
ファームウェアのアップデート中は以下の画面が表示され、本体の電源ランプが紫色に点滅します。