「電池交換式タイプC&マイクロUSB充電器」をお買い上げのお客様へ製品交換のご案内

このエントリーをはてなブックマークに追加

平成30年2月5日

お客様各位

 平素は弊社製品をご愛顧賜わり誠に有難うございます。

 この度、弊社製品「電池交換式タイプC&マイクロUSB充電器」に関し、電池交換時の物理的圧力や各乾電池種類の口径差により、ごく稀に充電器筐体側面の電池電極が一部接触し、ショートする可能性があることが判明いたしました。

 つきましては、誠にお手数ではございますが未対策の該当製品をお持ちのお客様で、ご使用に際して異常を感じられたお客様は、弊社お客様相談室にご連絡いただけましたら上記に関する対策を施した製品に交換をさせていただきます(無償交換、送料弊社負担)。

 製品の生産に関しましては、品質管理に万全を尽くしているところでございますが、今回の件を真摯に受け止め今後の生産体制、管理体制の強化を図って参る所存です。お客様各位には多大なるご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。

株式会社 センチュリー  
代表取締役社長 小善一成

詳細ページ
http://www.century.co.jp/support/manual/dk4-cm.html

RSS配信 センチュリーでは、プレスリリースをRSSで提供しております。