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お問い合わせ



■お問い合わせについて
製品に関するトラブルでお問い合わせになる場合、下記の情報を予めお調べ頂くとスムーズに進みます。
ご協力をお願いいたします。

・弊社製品の型番
パッケージがお手元にある場合、パッケージのバーコードの上に型番が記載されています。


・ご使用のパソコン本体の機種名、型番
シリーズ名だけですと判断が付かない場合があります。
マニュアル等を参照して型番をお調べください。
自作パソコンの場合、マザーボードの型番等をお調べください。
・ご使用のパソコンのOS
・他に接続している周辺機器のメーカー名、型番
・弊社製品のご購入日
・発生した不具合の内容
・エラーが表示される場合は、エラーメッセージを正確にメモを取ってください。
・エラーが出るタイミング(電源を入れてすぐに/朝一番で電源を入れた時だけ/接続して電源を入れた時だけ)
・発生の頻度(毎回確実に起きる/3回に1回ぐらい起きる/10回に1回ぐらいおきる)
・どれくらい使って異常が起きたのか(購入後すぐ/半年ぐらいは正常に使えていたが急に調子が悪くなった)




■電話で相談する
・パソコンや商品が目の前にあり、操作可能な状態でお電話を頂くとスムーズです。



お問い合わせの際には電話番号をよくお確かめの上、お掛け間違いの無いようお願い申し上げます。




■FAXで相談する
FAX受信後、確認を行った後にFAXまたは電話でご連絡を差し上げます。
できる限り早めの返信を心がけておりますが、ご質問の内容によっては3営業日程度のお時間を頂く場合がございます。
予めご了承ください。

FAX:04-7142-7285

お問い合わせの際には電話番号をよくお確かめの上、お掛け間違いの無いようお願い申し上げます。




■メールで相談する






■修理状況の確認について
ご依頼になった修理状況の確認は、上記のお電話、FAX、メールにてお問い合わせください。 修理期間は、ご依頼の時期や故障の状態、部材の在庫状況によって変化します。
通常では4~8営業日前後で返送となりますが、年末年始直後等、混雑時期にはこれよりも時間を頂く場合がございます。 予めご了承ください。
尚、弊社ではより迅速に修理を完了させ、お客様の下に返送できるようにする為、修理品の到着通知、状況報告、返送の通知を行っておりません。
15営業日を過ぎても弊社より修理品の返送が無く、何もご連絡が無い場合、お手数ではございますが再度弊社までご連絡をお願い致します。




■「センチュリーヤフーショップ」、「センチュリーアウトレット」でご購入の方へ
「センチュリーアウトレット」と、ヤフオク!にて営業しておりました「センチュリー ヤフーショップ」は、 平成27年3月31日(火)をもちまして閉店いたしました。
ご購入頂きました商品のお問い合わせは引き続き弊社サポートセンターにて承ります。
尚、お問い合わせの際には同ショップにてご購入頂きました旨をご申告頂きますようお願いいたします。