製品のサポート・修理、仕様に関するお問い合わせ

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製品のサポート・修理、仕様に関するお電話でのお問い合わせ

センチュリーサポートセンター
TEL:04-7142-7533
月~金曜日(祝祭日除く)10:00~17:00
※お問い合わせの際にはお電話番号のかけ間違いのないようにご注意をお願い申し上げます。

製品のサポート・修理、仕様に関するメールでのお問い合わせ

製品のサポート・修理、仕様に関するお問い合わせは下のお問い合わせメールフォームよりご送信下さい。
折り返し担当者からご連絡差し上げます。

土・日・祝祭日・年末年始の場合は、休日明け以降のご連絡となります。

メーラー(メールを送受信するプログラム)や、プロバイダの提供する迷惑メール遮断サービスで、弊社からの返信がお客様に届かない場合があります。
最長5営業日以内に返信を行っておりますが、弊社よりの返信が無い場合、迷惑メールと判別されていないかを一度ご確認ください。

秋葉館でご購入の製品について

秋葉館でご購入いただいたHDD組み込みモデルなどの商品に関しては秋葉館サポートセンターにお問い合せください。

お問い合わせメールフォーム

お問い合わせに対する回答について

メールでのお問い合わせに対する回答は、弊社の保証規定や検証に基づき万全を期しておりますが、メールによるお問い合わせの性質上、限られた情報の中での回答となるため、その内容の正確性及び安全性を保証するものではありません。
弊社の回答に基づいて被ったいかなる損害についても、弊社(株式会社センチュリー)は何ら責任を負いません。弊社からの回答はすべてお客様の責任において活用してください。

※文字化けを防ぐため、半角カタカナ、丸数字、特殊文字は使用しないで下さい。
[必須]は、必ず記入して下さい。

 

 

 

 

 

前回の受付番号
※以前修理対応をしている場合、修理の受付番号(RMAxxxxxx)をご記載ください。
 修理対応が無い場合は空欄にしてください。

 


 

 
※長文の場合、文字化けする可能性がありますので、適宜改行を入れてください。

 


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記入例

裸族のお立ち台USB3.0(CROSU3)を購入したのですが接続を行っても
マイコンピュータ内にHDDアイコンが表示されません。
どのように対処すれば良いか教えてください。

接続機器
自作パソコン
マザー ASUS H87-PLUS
(I/OポートのUSB3.0ポートに接続)
OS Windows8
製品に接続したHDD ST3000DM001
(購入してすぐの新規HDD)



※記載の会社名・製品名は各社の商標もしくは登録商標です。