お問い合わせ

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お問い合わせについて

製品に関するトラブルでお問い合わせになる場合、下記の情報を予めお調べ頂くとスムーズに進みます。ご協力をお願いいたします。

  • 弊社製品の型番
    パッケージがお手元にある場合、パッケージのバーコードの上に型番が記載されています。
  • ご使用のパソコン本体の機種名、型番
    シリーズ名だけですと判断が付かない場合があります。
    マニュアル等を参照して型番をお調べください。
    自作パソコンの場合、マザーボードの型番等をお調べください。
  • ご使用のパソコンのOS
  • 他に接続している周辺機器のメーカー名、型番
  • 弊社製品のご購入日
  • 発生した不具合の内容
  • エラーが表示される場合は、エラーメッセージを正確にメモを取ってください。
  • エラーが出るタイミング(電源を入れてすぐに/朝一番で電源を入れた時だけ/接続して電源を入れた時だけ)
  • 発生の頻度(毎回確実に起きる/3回に1回ぐらい起きる/10回に1回ぐらいおきる)
  • どれくらい使って異常が起きたのか(購入後すぐ/半年ぐらいは正常に使えていたが急に調子が悪くなった)

電話で相談する

パソコンや商品が目の前にあり、操作可能な状態でお電話を頂くとスムーズです。

パソコン周辺機器/RACEN
TEL:04-7142-7533 受付時間10:00~17:00月~金曜日(祝・祭日を除く)
携帯充電器 / イヤホン / 蓄電池 / デジタル小物 / 火災報知器 / 除菌消臭器
TEL:03-5818-7049 受付時間10:00~17:00 月~金曜日(祝・祭日を除く)

お問い合わせの際には電話番号をよくお確かめの上、お掛け間違いの無いようお願い申し上げます。

お問い合わせに対する回答について

電話でのお問い合わせに対する回答は、弊社の保証規定や検証に基づき万全を期しておりますが、 電話によるお問い合わせの性質上、限られた情報の中での回答となるため、 その内容に基づいて被ったいかなる損害についても、弊社(株式会社センチュリー)は何ら責任を負いません。
弊社からの回答はすべてお客様の責任において活用してください。

FAXで相談する

FAX受信後、確認を行った後にFAXまたは電話でご連絡を差し上げます。
できる限り早めの返信を心がけておりますが、ご質問の内容によっては3営業日程度のお時間を頂く場合がございます。
予めご了承ください。

FAX:04-7142-7285

お問い合わせの際には電話番号をよくお確かめの上、お掛け間違いの無いようお願い申し上げます。

お問い合わせに対する回答について

電話でのお問い合わせに対する回答は、弊社の保証規定や検証に基づき万全を期しておりますが、 電話によるお問い合わせの性質上、限られた情報の中での回答となるため、 その内容に基づいて被ったいかなる損害についても、弊社(株式会社センチュリー)は何ら責任を負いません。
弊社からの回答はすべてお客様の責任において活用してください。

メールで相談する

ご購入前のご相談
製品の購入に関するご相談はこちら

ご購入後のご相談
製品のサポート・修理、使用に関するご相談はこちら

修理状況の確認について

ご依頼になった修理状況の確認は、上記のお電話、FAX、メールにてお問い合わせください。
修理期間は、ご依頼の時期や故障の状態、部材の在庫状況によって変化します。
通常では4~8営業日前後で返送となりますが、年末年始直後等、混雑時期にはこれよりも時間を頂く場合がございます。
予めご了承ください。
尚、弊社ではより迅速に修理を完了させ、お客様の下に返送できるようにする為、修理品の到着通知、状況報告、返送の通知を行っておりません。
15営業日を過ぎても弊社より修理品の返送が無く、何もご連絡が無い場合、お手数ではございますが再度弊社までご連絡をお願い致します。

アイデアのご提案について

弊社では、知的財産権に関するトラブルの防止として、製品アイデア、企画案などのご提供はお受けしておりません。
ご記載はお控え頂きますよう、お願い申し上げます。
電話対応やメールでの対応の中で製品アイデアに準ずる内容に発展し、将来的にそれに準じた商品またはサービスを弊社が提供したとしてもお客様にライセンス契約や利益の還元などを行う事はできかねます。
お客様と弊社の間に誤解や紛争が生じることが無いようにご理解頂いた上でご連絡をお願いいたします。