製品のサポート・修理、仕様に関するお問い合わせ

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■製品のサポート・修理、仕様に関するお電話でのお問い合わせ

センチュリーサポートセンター
TEL:04-7142-7533
月~金曜日(祝祭日除く)10:00~17:00
※お問い合わせの際にはお電話番号のかけ間違いのないようにご注意をお願い申し上げます。

■製品のサポート・修理、仕様に関するメールでのお問い合わせ

製品のサポート・修理、仕様に関するお問い合わせはこちらのメールフォームよりご送信下さい。
折り返し担当者からご連絡差し上げます。

土・日・祝祭日・年末年始の場合は、休日明け以降のご連絡となります。

メーラー(メールを送受信するプログラム)や、プロバイダの提供する迷惑メール遮断サービスで、弊社からの返信がお客様に届かない場合があります。
最長5営業日以内に返信を行っておりますが、弊社よりの返信が無い場合、迷惑メールと判別されていないかを一度ご確認ください。

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Hauppauge!社のHD-PVRシリーズのお問い合わせの場合、こちらもご覧ください。

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[必須]は、必ず記入して下さい。

 

 

 

 


 

 




記入例

裸族のお立ち台USB3.0(CROSU3)を購入したのですが接続を行っても
マイコンピュータ内にHDDアイコンが表示されません。
どのように対処すれば良いか教えてください。

接続機器
自作パソコン
マザー ASUS H87-PLUS
(I/OポートのUSB3.0ポートに接続)
OS Windows8
製品に接続したHDD ST3000DM001
(購入してすぐの新規HDD)



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