ゲーミングブランド「RACEN」新規開設のおしらせ

お知らせ 2020年12月 1日
このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社センチュリー(本社:東京都台東区)は、ゲーミングデバイス向け新ブランド「RACEN」を新規開設いたします。

RACEN 公式サイト:https://www.century.co.jp/racen/

about05.png

ABOUT RACEN

レインボーに光るとゲーミング? 黒くてスタイリッシュだとゲーミング?
eSports選手に使ってもらえればゲーミング?
ゲーミングってなんだろう?

そんな問いに私たちは等身大のゲーミングアイテムをご提案します。
センチュリーはこれまでにPC周辺機器メーカーとして様々な製品をご提供してきました。
例えば、看板製品の元祖HDDクレードル「裸族のお立ち台」シリーズでは
独自性に富んだ製品でありつつもコミカルなネーミングで皆様に親しまれています。
そんな私たちが「ゲーミングデバイスに興味があるけど手が出せない」、
「どんなものを選べばよいかわからない」といった
“ゲーミング入門者の選択肢の一つになりたい“という思いからブランドを立ち上げました。
「コストパフォーマンスに優れたアイテム」をテーマに機能と価格のバランスを重視し
ほかに引けを取らない、一風変わったアイテムをご提供いたします。
センチュリーの挑戦はまだ始まったばかり。
ゲーミングブランド「RACEN」はあなたと共に歩みだします。

RACEN(ラセン)の由来

代表シリーズ「裸族」の「RA」と社名「CENTURY」の「CEN」を組み合わせた造語です。
螺旋は中央から外に広がります。ブランドが広く浸透することで
皆様のゲームライフが充実しますように...。という願いも込められています。

RSS配信 センチュリーでは、プレスリリースをRSSで提供しております。