センチュリーダイレクトご購入者様専用 お問い合わせフォーム

このエントリーをはてなブックマークに追加

商品のサポート・修理、仕様に関するお問い合わせはこちらのメールフォームよりご送信下さい。
折り返し担当者からご連絡差し上げます。

土・日・祝祭日・年末年始の場合は、休日明け以降のご連絡となります。

メーラー(メールを送受信するプログラム)や、プロバイダの提供する迷惑メール遮断サービスで、弊社からの返信がお客様に届かない場合があります。
最長5営業日以内に返信を行っておりますが、弊社よりの返信が無い場合、迷惑メールと判別されていないかを一度ご確認ください。

maildisclaimer.gif

平素は弊社取扱い製品をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、下記期間中を夏季休業とさせていただきます。
なお期間中もメール、FAXによるお問合せは受付けておりますが、弊社からの返答は営業再開後、8月17日(月)以降に順時対応とさせていただきます。
期間中はご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

休業期間:8月13日(木)~8月16日(日)

※文字化けを防ぐため、半角カタカナ、丸数字、特殊文字は使用しないで下さい。
[必須]は、必ず記入して下さい。

 

 

 

 

 


 

 

 


入力が終わりましたら左にチェックを入れ、確認ボタンを押してください。

 




記入例

裸族のお立ち台USB3.0(CROSU3)を購入したのですが接続を行っても
マイコンピュータ内にHDDアイコンが表示されません。
どのように対処すれば良いか教えてください。

接続機器
自作パソコン
マザー ASUS H87-PLUS
(I/OポートのUSB3.0ポートに接続)
OS Windows8
製品に接続したHDD ST3000DM001
(購入してすぐの新規HDD)



※記載の会社名・製品名は各社の商標もしくは登録商標です。