サポートが終了したWindowsに伴う弊社製品のサポートについて

このエントリーをはてなブックマークに追加

日頃よりセンチュリー製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。

WindowsXP、Vista、7、8などマイクロソフト社のサポートが終了になっているOSを動作環境として記載している弊社製品につきましては、可能な範囲で、従来通りサポートを継続させていただきます。

ただし、サポートが終了したOSの継続利用は、更新プログラムの停止によるセキュリティ上の問題だけでなく、サポート終了となった弊社製品以外のハードウェアの影響によって弊社製品の動作に支障が出る可能性もございます。
OSのサポートが終了したことに起因する問題と弊社が判断した場合、問題点の調査や解決については対応致しかねる場合がございますので、予めご了承ください。
お客様にはできる限り、最新のOSやパソコンに入れ替えを行っていただくことを推奨致します。

ご不明点な点がございましたら、サポートセンターまでお問い合わせください。
株式会社センチュリー サポートセンター
サポートTEL 04-7142-7533(月~金(祝祭日除く)10:00-17:00)
サポートメール support@century.co.jp

今後とも弊社製品のご愛顧を宜しくお願い申しあげます。

※記載の会社名・製品名は一般に各社の商標もしくは登録商標です。