M.2 SSD用ヒートシンク「CAHPS-M2MK2」のパッケージ記載の誤りについてのお詫び

このエントリーをはてなブックマークに追加

平素より弊社製品をご愛顧賜りまことにありがとうございます。

弊社が2024年2月より販売しております、M.2 SSD用ヒートシンク「CAHPS-M2MK2」につきまして、パッケージおよび製品説明に誤りがあることが判明いたしました。

製品には「ヒートパイプ搭載」と明記しておりましたが、販売している商品の該当部位はCPUクーラー等で多く用いられております部品内部で熱循環が行われる『ヒートパイプ』ではなく、内部が密に詰まっている銅の放熱素材であることが判明しました。
商品説明に問題がある為、本製品は販売中止とさせていただきます。

お客様ならびに関係各位には、多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げるとともに、このような事態が再発することのないよう、管理体制の一層の強化に努めてまいる所存です。
何卒ご理解とご協力を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

尚、該当商品の放熱性能に偽りはなく、ご使用につきましては支障はございませんが、ご希望のお客様につきましては、弊社より返品対応を承ります。
大変お手数ではございますが、弊社サポートセンターにご連絡の上、ご購入の商品とご購入証明となりますレシート等の資料をお送り頂き、後日商品代金をご返金させていただきます。

対象商品

Aluminum Heat sink for M.2 SSD Mark.2 (CAHPS-M2MK2)

お問い合わせ先・商品送付先

株式会社センチュリー サポートセンター
04-7142-7533(平日10時~17時)
〒277-0872 千葉県柏市十余二249-329

メールでのご連絡はこちら
https://www.century.co.jp/support/contact/support.html

お問い合わせメールフォームに必要事項を入力していただきご連絡をお願いいたします。
※「お問い合わせ件名」「お問い合わせ内容」に「CAHPS-M2MK2返品希望」と入力してください。

返金までの流れ

  1. サポートセンターにご連絡

    受付の際に以下の項目をご確認させていただきます。

    ・お名前
    ・ご連絡先(電話番号またはメールアドレス)
    ・送金先の銀行口座(銀行名、支店名(支店番号)、口座種別(普通・当座)、口座番号、口座名義人)
  2. 受付時に弊社よりご案内させていただきます受付番号をご記載の上、弊社サポートセンターに以下の物を送料着払いにてお送りください。

    ・商品(付属品、箱を処分された場合、本体のみでも結構です)
    ・ご購入時のレシート(コピー可・通販の場合は型番、金額が記載された購入履歴画面のスクリーンショットでも結構です)
  3. サポートセンターに商品到着
  4. ご指定の銀行口座にご入金

    ※ 送金処理までに1~2週間ほどお時間を頂戴いたします。
    ※ 手続きの都合上遅れることがございます。ご了承ください。

個人情報の取扱いについて

お客様の個人情報は対象商品の代金の返金等、本件の対応目的以外には使用しません。

お客様ならびに関係各位には、多大なご迷惑をおかけいたしました事を重ねてお詫び申し上げます。