【サポートアンケートのお願い】

このエントリーをはてなブックマークに追加


この度はセンチュリーのサポートをご利用頂き、ありがとうございました。
弊社ではお客様により良いサービスをご提供させていただくために、アンケートを実施しております。
頂きましたご意見を今後の改善の参考にさせて頂きますので、お手数ですがアンケートのご協力をお願いいたします。


※本アンケートは個別に返信を差し上げておりません。
 ご質問等がある場合は、お問い合わせフォームからお問い合わせをお願いいたします。



すぐつながった
少し待たされた
何度もかけ直した


早かった
ふつう
遅かった

 
わかりやすかった
ふつう
わかりづらかった
わからない

 
早かった
ふつう
遅かった
わからない

 
動作している
すぐに動作しなくなった
わからない


安かった
ふつう
高かった
わからない


 
きれいだった
ふつう
汚かった
わからない





Windowsパソコン
Mac
iOS端末(iPhone、iPad等)
Android端末
PlayStation
XBOX
ニンテンドースイッチ
テレビ
サポート外の端末 (LinuxPC等)
サポート外のパソコン (ChromeOS等)
サポート外のコンピューター(Raspberry Pi等)
サポート外のコンピューター (Arduino等)
サポート外のシングルボードコンピューター
サポート外の機器(上記以外の機器)